• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新年のご挨拶と短編投稿

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの応援をいただき、ありがとうございます。おかげ様で、翻訳書籍2冊、電子書籍5冊、紙書籍1冊、コミカライズ1冊を刊行していただきました。
不器用ゆえ、なかなかwebの新作投稿まで手が回りませんでしたが、今年はまた新しいことに挑戦しつつ、webの活動にも励んでいきたい所存です。
引き続き、お付き合いいただけますと嬉しいです!

2023年、1月1日夜に短編を投稿しています。

『愛さないと言われたけれど/言ったけれども』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650294732002

入れ替わり転移の身代わり結婚のお話です。
ヒロインとヒーロー両視点での2話構成、同じ場面の双方語りはございません。
ちょっとダイジェスト気味ですが、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
早速お読みいただきまして、♡やコメントありがとうございます!
賑やかしで短編コンテストにも参加していますので、気軽に応援いただけたらと思います。

また、電子書籍2巻を発売中の英語翻訳版『そんなことより、猫が飼いたい』は、このたびハードカバーとペーパーバックでも出版していただけることになりました。
Amazon JPで現在購入できるのはまだ第1巻のペーパーバックのみですが、今月末には第2巻も販売になるそうです。

公式レーベルサイト『そん猫』ご案内ページ:
http://www.crossinfworld.com/news-articles/New-PAPERBACK-HARDCOVER-Release-I-Rather-Have-a-Cat-than-a-Harem.html

茶乃ひなの先生による美麗イラストの挿絵がたっぷりの本作、ぜひ紙書籍でもお楽しみください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する