• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『困窮シンデレラと魔法使い』カクヨムWeb小説短編賞で特別賞 / コミカライズ続報

『困窮シンデレラと魔法使い』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055285283187

カクヨムWeb小説短編賞2020で特別賞をいただきました!
⭐︎ポイントは決して多くないのですが、編集部の皆様の目にとまることができて大変光栄です。応援してくださった皆様、ありがとうございます!
これからももっと楽しいお話を書けるように頑張ります。

「読んで楽しい」に全振りしたこちらのお話、未読の方はぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

※新機能の画像添付のテストを兼ねて、結果発表の画面スクショをはってみました(2021/07/06)


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....


『運命の恋人は期限付き』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895417071

コミカライズ情報の詳細が解禁になりました。

連載: コミックライド 8月号よりスタート
漫画: 紫藤むらさき 先生 

コミックライドさんは「転生したらスライムだった件」のスピンオフ作品や「組長娘と世話係」などが掲載されているマイクロマガジン社のWEBコミック誌です。
紫藤先生は、しっぽタヌキ先生の「スキル『台所召喚』はすごい!」など、多数手がけていらっしゃいますので、ご存知のかたも多いかと。

連載開始は7/30配信の8月号からともう少しだけ先ですが、こちらのツイート https://twitter.com/kobatokosuzu/status/1388018378929950723?s=21 で、紫藤先生のとっても美しいキービジュアルを見られます。ぜひご覧くださいませ!

2件のコメント

  • シンデレラの特別賞おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    運命の~ビジュアルも見てきました。きれい、すてき!
    まだこちらは全然読めていませんが、やっと少し落ち着きましたので、ぼちぼち読ませていただきますね。
  • 相内充希様

    お祝いの言葉をありがとうございます!
    まさか、と驚いておりますが嬉しいですヽ(´▽`)/

    キービジュアルご覧くださいましたか!素敵ですよね!!お忙しい中、ポチッとリンクを踏んでくださって感謝です♪
    コミカライズ、とっても素敵に準備中ですので、小説と合わせてぜひお楽しみいただけたらと思います。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する