• ラブコメ
  • SF

友修羅の更新&年末挨拶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892269051/episodes/1177354055463188161
友修羅 特別編を更新しました。今年最後の更新となります。
……さて、それでは年末挨拶でも。
 今年も色々ありましたが……そんな中でもジュオミシキの作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。読者の方がいなければここまで続けることはできなかったと思います。
今年も色々な作品を書いてきましたが、その中でも友修羅は一番長く書いている(と思う)作品になります。
正式なタイトル『友達が2人いるだけだと思った?残念、ただの修羅場でした!』が、こんなに続くとは夢にも思っていませんでした!
……こうしてちゃんと書かないと作品名忘れちゃいそうですから、たまに全部書きます。
ついこの間一周年で色々書きましたので、今回は簡単にこんな所で。
 そうそう。今年は『幼馴染の距離感がいい感じな件』も一旦の最終話を書くことができ、色々コメントも頂いて、書いて良かったなと思いました。その他にもいくつか短編も書いたりして、だんだんと作品数も増えてきました。もし読んだことのない方は年末年始でお読みくださると助かります。作者が、すごく、助かります。(大事なことなので…)
やはり作品は読者あってこそだと、自分で何かを書いてみて改めて感じました。
ですのでこれからも皆さんに、少しでも娯楽やちょっとした暇つぶしのアイテムを届けることができたらなと願っております。
ええ、願っているだけではなくやっぱり手も動かします。
これ大事。
では年末挨拶はこの辺で。
皆さん、良いお年を〜。
(追伸。次回の友修羅の更新は1月9日(土)の予定です。1月2日はお休みします(予定) )
(また追伸。年始の挨拶は“あけおめことよろ”でいいですか?)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する