• ホラー
  • 恋愛

キンキョウホウコクなのだ

こんばんは、水無月やぎです。

(需要の有無はさておき)近況報告をとりあえずしておこうかな、と思い立ちまして!
現在、未だ実習・就活・修論に追われております。ひぃひぃ言うのが日常。
論文は今から分析に入る所です。数学アレルギー以前に数字アレルギーなので、現時点で脳のキャパを超えてます。笑

たまーにカクヨムは更新してますが、それは先月や先々月(笑)に書いて放置していたもの。熟成された作品が、気まぐれに公開されています。
最近はアイデアもなかなか浮かばなくてですね……いや嘘。アイデアは浮かんでる。でもそれを世界観として作れないんです。箇条書きから先に進めない。そんな状態が、ここ2ヶ月くらい……疲れてる、多分。いや、絶対。笑

カクヨムコン始まるまでは、現状維持だと思います。カクヨムコン始まったり、年明けたりしたら頑張れそうな予感。未公開作品今3つあるので、それを定期更新できるように頑張ります!

最後に、嬉しかったこと。
「俺の恋敵が人間じゃないなんて聞いてないんだが」が、最近少しランクアップしました!
600番台なんてまだまだだけど、ラブコメで一旦ここまで頑張れた自分を褒めようと思います。笑 写真は備忘録がわり。なんだかんだで添付とかお初。

ではでは、また何か新たなことがあればお知らせします〜!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する