ドラ僕について

いや……本当に更新がノロノロになって申し訳ないです……。

現在、『小説家になろう』で投稿させていただいている『世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い』という作品がとんでもない伸び(日間・週間1位、月間3位)を見せており、そちらの更新に専念しておりました。

幼馴染の方が人気出てるからもうずっとこっち書くう!!
ってなってる訳では決してありません……。

今回気づいたのですが、自分の脳の構造上、一作品に回路が行くとそれがひと段落つくまでずっとそっちにリソースを持っていかれるみたいです。

自分にはまだ、二作同時並行で書くという技量も時間もなかったようで……重ね重ね申し訳ございません。

幼馴染の方ですが、3週間で8万文字という、それなりのスピードで物語が進んでおります。

こちらは第1章があと2〜3万文字目処で完結する目処ですので、それが締まり次第ドラ僕に取り掛かる予定です。

楽しみにお待ちいただいている読者の皆様には申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

幼馴染は幼馴染の方で良い感じにドラ僕とは違ったシロップ加減になっておりますので、よろしければ覗きにきていただけますと幸いです。

ドラ僕で出てきたひよりんやゆーみんもちょくちょく絡ませておりますので、その点でも結構楽しめるかも……?

というわけで、もっと気合い入れていきます!!

お待たせしていてすみません本当に!!!

小説家になろうのページにはなりますが、以下が『世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い』のURLとなりますので、よろしければ覗きに来ていただければと思います。
https://ncode.syosetu.com/n5894gb/

(カクヨムに掲載するかは未定です)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する