• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

……マル秘事項。新作を始めた件。「#カクヨムコン執筆計画」

 いつも温かいコメントや応援、本当にありがとうございます。

 空にキラキラ!
 https://kakuyomu.jp/works/16817330661509915357

 は、10万文字を目指して連載を続けています。
 ドミノという裏の組織の人間模様が中心となるヒューマンドラマ。与えられるミッションを解決する中で、バラバラな思想を持つ五人が団結していくという内容に。そして、ラストは……意外な展開へ? まだ先ですが、予想の付かない展開です。

 そして急遽、新作が始まりました。

 星のステップ!
 https://kakuyomu.jp/works/16817330666011746181

 ウメチカで幾度か登場した、千佳の伯父さん。旧一おじちゃんのお話となります。時代背景は昭和……旅立ったばかりの旧一おじちゃんが、そこでアオハルな物語を描きます。ちょっぴり切ない物語。一万文字の短編を予定しています。不定期気味ですが、まずはこの土日の連載を目指しています。

 
 多大な応援や励ましに感謝感激です。新たなる気持ちで、素敵な作品を目指します。今後とも温かい目で、また宜しくお願いします。
 

1件のコメント

  • お久しぶりです。ご記憶に残っているでしょうか?三谷朱花と申します。
    「『カクヨムWeb小説短編賞2020の中間選考に残った理由』を聞いてみた。」というエッセイで突撃したことがあるんですが……。
    実は、今回、筆を折ったのに文学フリマ東京38に参加する、という思い付きにより、宣伝でカクヨムにアカウントを復活させた次第です。
    5月に文学フリマがあるので、終わったら撤退する予定ではあるのですが、私の名前を見かけて、アレ? となると申し訳ないな、と声を掛けさせていただきました。
    本当にあの時は、お世話になりました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する