• SF
  • 現代ファンタジー

風邪ひいてた。皆さんも風邪に気をつけて。

僕みたいな太宰治風病弱イケメン(IKKOと、ケインコスギの絡みを見たら吐く、メンズ)は
寝りゃあ治るなんて思わずに、
すぐ医者行ったほうがいいね。
薬飲んだら2日間うなされてたのがすぐ楽になった。
薬に頼るな?プラセボ?知らんわ効けばいいんじゃ効けば!!

プラセボ効果って行くとこまで行けば最強だよね。
信じてれば体が勘違いして水素水だって効くんだぜ?
最高じゃん。
なんでもかんでも信じられる人羨まし〜。
結構深刻な死なない程度の詐欺にあってしまえ。

「風邪に効く食べ物」でググったら梅と出てきた。
なんかクエン酸が胃酸の出をよくして消化を助けるらしい。
プラセボ?知らんわ効けばいいんじゃ効けば!!
偶然、冷蔵庫に紀州梅のハチミツ漬け(実家へのお土産用)があったので、
食事の最初に食べたりした。申し訳ないが、残りがお土産ね。
もし僕の風邪菌ついてても梅パワーでプラマイプラスだからきっと大丈夫!

ということで明日から頑張らない。
だって病み上がりだもの、みつを。
来年あたりから頑張る。
もしくは去年あたりから頑張ってた気がする。
もしくは平行世界の僕が頑張ってくれてる。

あーあ、頑張りたくないなぁ。インド人みたいに日がな一日ガンジス川眺めてたいなぁ。
こういうこと言うと反差別の団体が「インド人への偏見を改めろ」とか言ってきそうで怖いね。
すみません。僕はインド人の知識なさすぎるから「でも、インド人って手がカレー臭そうですよね」としか返答できない。手でカレー食べるから当然そうだと思ってる。
カレー好きだから全然差別じゃないよ。カレー好き。

というわけで、今回の話の結論ね。
インド人の手はカレー臭い。
こちらからは以上です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する