• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

超絶インプットの毎日……!!

 皆さまお世話になっております!じっくりでございます!

 「ネオクラシック・キャラバン」のプレビュー数が、300000を突破いたしました!

 いや~嬉しいです~ずっと読んでくれている皆さま、作中でもお礼させていただきましたが、改めて、本当にありがとうございます。

 また、新規で読んでくれている方も増えて、嬉しい限りでございます!

 今後とも、なにとぞよろしくお願いいいたします!!

 最近、若干、更新ペースが落ちております。

 サボっているわけではなく、今後、いかにおもしろい話を展開できるかというのが、現段階では無理と自覚していて、その対策中でございます。

 すなわち、『これまであまり手をつけていなかったジャンルの作品を読む!とにかく、読む!!』という感じですw

 ツイッターとインスタグラムで読んだ本は紹介しております。

 ただ、ツイッターちょっと運営に目をつけられてしまってるので、見れないかもです……w

 現在、かなりの時間を、インプットに費やしております。

 これまで読んでこなかった……ぶっちゃけ嫌いだったジャンルの作品、実は私、たくさんありまして……例えば、ただ名前だけが売れてる人の小説とかw映画化した原作とかwww(←ただの嫉妬)

 ですが、すでに考え得る展開を出し尽くした結果、『ネタ探さないと』状態に陥ったお陰で、なんのストレスもなく読めてしまっておりますwww

 そして、思った。

 おもしろい。

 『売るためにおもしろい商品』に、作品を昇華している。

 作品を、商品にしている。

 そういうの好きじゃないな~って思っていました。

 だけど、活字読む人がもうほんとに少なくなって、別のコンテンツ溢れる時代になった現在でも読まれるために、『生き残り』をかけた命がけの『生存戦略』を、まざまざと見させられてる感じがします。

 めっっっちゃ、勉強になります。

 素直に尊敬した。

 そして、その『おもしろい展開』、いただきますわ~w

 ただ、自分の作品を、作品のままで組み込ませていただきます。

 自分の作品を、商品にする必要は、ないって、最近、思い始めたので。

 とはいえゴチです!!www

 というわけで、引き続き、のびのびマイペースに続けて参りますので、よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する