• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

いろいろやり始めたけど、一番大変なのは、やっぱり『更新』……!

 皆さまお世話になっております!じっくりでございます!

 「ネオクラシック・キャラバン」のプレビュー数が290000を突破いたしました!先日もハート数が1万越えたり、いつもお読みいただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

 最近YouTube(動画作成)、ツイッター(書籍紹介)を始めて、メディアの露出を増やしてみています(文字面だけね♪)

 YouTubeは、『資産』をうまく運用するという面が強く、ツイッターは『知識を提供』面が強い。

 どちらも大変だけど、いわば自分の知識内だからまだそこまで。

 ……結局、一番時間かかるのは、自作の『更新』です。

 生みの苦しみ、半端ないw

 自分を、アップデートし続けないと、マジで手が止まる。

 2つのSNS戦略をはしらせたことで気づいたことは、『やっぱ小説の更新が一番大変だわ!』でした!笑

 ……更新、し続けます!!

 小説内で「1000話まで頑張ります」と決意しましたので!

 ここでも、あえて言っておいたほうがいいかな。

 まあでも、のびのびと。じっくりなんで……w

 引き続き、よろしくお願いいたします!

 (画像はyoutubeのサムネです。本編は背景ずっと黒味です)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する