• 恋愛
  • 現代ファンタジー

【喫茶「ベゴニア」の奇跡】完結&番外編を更新しました。

お久しぶりです。岩瀬です。もう今年も終わってしまいますね。仕事でバタバタしておりまして、やっと休みだと気を抜いていたらもう年が明けようとしています。

さて、報告が遅くなってしまいましたが、初投稿小説の喫茶「ベゴニア」の奇跡が完結しました。なんとなく漠然に今年中に1つ書きたいと思ったのが、9月頃。なんとかクリスマスまでに書き終わりたいということで、ばたばたにはなりましたが書き終わることができました。

実は、小説を完結させるのって、今回が初めてだったんです。今まで適当に書き始めては、飽きて消しての繰り返しだった数年。完結することで、少し成長できた年になったと思います。

内容としては、本当にクリスマスに読んでほしいものです。もう終わってしまいましたがこの物語の中で、何度か「人は他の誰かを幸せにするために生まれてきた」と書かせて頂きました。今年に入って生活環境を変えた私がずっと思っていたことです。結局自分自身で自分の幸せを掴むことは難しかったのだと。周りの人の支えや思いがあって今自分は幸せを感じているだと、思う思うようになりました。この手で他の誰を幸せにできた時、笑顔を見せてくれた時、見ていた景色がより一層美しく見えると思います。

最後に、お読みくださった皆様ありがとうございます。いつか私の書いたものが皆様の目に留まり、未来への活力になりますように。


★レビューありがとうございます★
▽叶遥斗さま
素敵なレビューをありがとうございます。やはり筆者からすれば読者からの反応が1番次への活力になります。伝えたかったことが、ちゃんと読者の方々へ伝わっている。それを確認できてとても嬉しく思います。これからも何卒よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する