• SF
  • ホラー

お礼とキハチ正伝の諸々について

 皆様。おつかれさまです!
 いつも、ぼくの妄想にお付き合いくださり本当にありがとうございます。
 将来プロの物書きになるという野望を抱いて日々、孤独に物語を紡いでいる中、感想や励ましのお言葉、応援の♡やおすすめの☆をいただいたりすることが、本当に創作のモチベーションになってます!感謝、感謝でございます。

 ところで、不定期連載中の「キハチ正伝~雷雲の鬼神」ですが、明日も更新予定です。いつも、更新の告知はせずに自然体なのですが、週に2回も3回も更新できることをひょっとすると、不思議に思う方がいらっしゃるかもと思って、そのことについて書かせていただきます(そんなこと思わないという人の方が多いかもですが)。

 以前にも少し書きましたが、この作品、元々は12,3年前に小説家を目指そうと決心したときに考えたストーリーがベースになっています。それから、何度も書き直し、コンテストにも応募し、箸にも棒にもかからなかったのに諦めきれず、物語の尺を見直すしかないと思い立ち、「小説家になろう」で連載を始めたものの改稿版になります。なので、結構頻繁に更新が出来てるんですね。

 実は、思春期の頃に抱いた「小説家を目指す」という夢を思い出したのも、ある意味運命的な出会いときっかけがあってですね。たまたま出会った大好きな漫画家の方が同い年で、飲んで話している中でぼくの大好きな他の漫画家もみな同じくらいの年だと言うことを聞き、自分は夢を追いかけていないことに気づいたんですね。

 そういうことで、このキハチ正伝を書き上げることは、ある意味ライフ・ワークであり、夢の始まりのわけです。なろうで書き下ろしたものの完成度を上げてこちらにアップする。ということをしばらくルーティンにしていきますので、こんな感じでしょっちゅう更新しますが、ストックがなくなれば、更新は滞るというわけです(^_^;

 何だかとりとめがありませんが、お礼とキハチ正伝の諸々についてでした!これからも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する