• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

「冴えたやり方」登場人物モデル

みなさん、こんにちわ!

あとがき②にも書きましたが、先日いただいたレビューで「頭の中で妄想しやすいように、キャラクターデザインとかがあれば是非見たいと思っております!」という大変ありがたいご要望がありました!

キャラクターデザインとまではいきませんが、私がモデルとした人物をご紹介したいと思います。ただ、これもあとがき②でも書きましたが、ご自身の中ですでにイメージが固まっている方(私の拙い描写でそんな方いらっしゃれば、ですが……)は、そのイメージを大切にしていただきたいと思っています。

全然問題ない、まあ知りたいと思う方だけ、ご覧ください。では、どうぞ!
※モデル現在の年齢ではなく、各登場人物に合わせた年代の画像を選んでいます


ラスティア
モデル:クリスティーナ・ピメノヴァ

レリウス
モデル:イアン・グレン

フェイル
モデル:チャーリー・ヒートン

ダフ
モデル:デヴォン・ギアハート

リヒタール
モデル:イーサン・ホーク

ルノ
モデル:ユアン・マクレガー


とりあえず最新話付近で登場時している人物を乗せてみました!
ダフのモデルさんを調べるのに結構時間かかってしまいました(;'∀')
画像はあったんですが、どこに名前を書いていたかわからなくなってしまって……。

ちなみにシンもモデルはいるのですが、名前だけ乗せるとさすがにイメージが違ってしまうのでやめました……というのも、その俳優さんというより、一枚の画像がすごくイメージに近かったんですね。その画像以外は「うーん……」っていうw

ということで、登場人物のモデル紹介でした!
今後とも「異世界で生きてゆくための冴えたやり方」をよろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する