• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

コミック発売のお知らせです!「いずれ最強に至る転生魔法使い」コミック1巻。

こんばんは。
いつも作品をお読みくださりどうもありがとうございます!

本日は、コミック発売のお知らせをさせてください。

電撃コミックスNEXT様より、コミック版「いずれ最強に至る転生魔法使い」1巻が2/25発売致します!

カバーイラストも添付しておきますので、ぜひ見てくださいね!
サムが素敵です!

思えば、2020/12/1に更新を始めてもう二年も経ちましたね。
実は、その間ずっと毎日更新しているんですよ?
褒めてください(笑)

カクヨムコンで特別賞とcomicWalker賞をいただき、そこから書籍が1巻2巻、そしてコミック1巻です。

これも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!

コミックを担当してくださっているのは「戯屋べんべ」先生です。
キャラクターたちを素敵に描いてくださっています。
イラストになっていなかったキャラクターたちを絵で見られるとはとても嬉しいです。
ぜひお手にとってみていただけますと幸いです。

1巻は導入と、小説版連載で少し触れたサムとウルの修行編です。
当初、サクサクお話を進めようと省略してしまった部分に視点を当ててくださったことは嬉しいです。コミック版だけのふたりのお話ですので、ぜひご覧になっていただけますと幸いです。

……まだ「奴」は出てこないので、健全な剣と魔法の異世界ファンタジーですよ?

コミック版をきっかけに、まだ書籍版をお読みでない方はぜひお読みくださると嬉しいです。

長くなりましたが、コミック発売のお知らせでした。
そうそう、新作「異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。」ももりもり更新中ですので、読んでいただけますと幸いです!

明日は、とても寒く雪も降るようですね。
私はお出かけなので、風邪を引かないよう気をつけます。
皆様も体調にはお気をつけください。

2件のコメント

  • どこまで、
    描写できるのかw心配。
    規制路線バスはどこからに成るでしょう~

    大丈夫、みんなメディア関連は
    間違いなく買うから。

    バッチこーい。
  • >@kojiro-様
    どうもありがとうございます!
    今後の展開を私も楽しみにしています。
    一緒に見守っていただけたら幸いです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する