• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

2022年も大変お世話になりました!

今年もあと残りわずかとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。

本年は大変お世話になりました。
きづけば「いずれ最強に至る転生魔法使い」も連載を初めて二年が経ち、書籍が二冊、コミカライズの連載も始まりました。
……実は、連載を始めてから毎日更新しているんですよ? 

来年は、一応完結に向けて動きたいと思っています。
ペースは体調によりますが、とにかく頑張ります!

「おっさん底辺治癒師」ですが、こちらもコミカライズが5巻まで進みました!
よろしければ、コミカライズ版はおもしろいのでぜひ読んでみてください!

KTCヴァルキリーコミックス様でも「口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです! THE COMIC」「捨て石勇者、魔王の下でリスタート」が発売致しましたので、何卒よろしくお願い致します!

そして、12月から新作「異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。」が始まりました。
実は、「いずれ最強の転生魔法使い」と同時期に構想を練っていたものだったのですが、パソコンが壊れてデータが飛び、また組み直したものです。
当初のプロットとは違うのが、幼馴染みたちの立ち位置です。
その辺りを話していると長くなるので、割愛しますが、今後、愉快なお話が続きますので、楽しみにしていてください!
ずっと書きたかった現代ファンタジーなので、頑張って書かせていただきます!
カクヨムコンにも応募しておりますので、フォロー、レビューいただけますと踊り狂って喜びます。
よろしくお願い致します!

という感じで2022年のざっくりでした。
サポーター制度もはじまり、ギフトをいただけたことも大変嬉しかったです!
後半、なかなか時間がとれず限定記事を書けず申し訳ございませんでした。
来年、頑張りたいと思います!

最後にーー。
いつも書籍のあとがきで書かせていただいておりますが、本を買ってくださった方はもちろん、ウェブ版を読んでくださる読者様を含めて、すべての皆様のおかげで、今、ここに飯田栄静@市村鉄之助がここにいます。

私の存在は、皆様によって生かされております。
そのことに、心より御礼申し上げます。

皆様がより良い新年をお迎えできることを心より願っております。

それでは、2022年もどうもありがとうございました。
2023年もよろしくお願い致します。

飯田栄静@市村鉄之助

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する