• SF
  • ホラー

文学フリマ東京35出ます

全く動かしてなかったこのアカウント、動きます。
スーパーウルトラ現実逃避して作ったアカウントだったのだけども、その現実を直視し本腰を入れた結果決着が着いたので戻ってこられました。

その後1作仕上げたのです、長編を。『AzureNaught』と言います。詳細はnoteで↓↓
https://note.com/isakisleepyeye
理系の人外殺人鬼元教授と自暴自棄であけすけにものを言ってしまう女子大生の恋愛……にかこつけたSFです。私はSFと奇妙な話しか書きません。
小出しにして連載するというのが苦手で、半年かけて作ってドカンと出すのが好きな性分です。ネットには全く上げてなかったわけですが、14万文字書きました。スピンオフ含めたらもっとあると思います。
それを先行で文学フリマ東京35というところで販売します。2022年11月20日、東京流通センターの第一展示場E-38です。ぶっちゃけ赤字で何一つ利益にならないのですが売りたいので売ります。
カクヨムやエブリスタで出した短編は販売しません。
イベント終了後、長編は少しずつこちらにも公開する予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する