• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

レビューのお礼(追記)

大槻有哉 様

評価&レビューをありがとうございます!!
毎話応援ボタンも押していただいて、読んでくれているんだなーとじんわりしていたところに書いてくださったので喜びも倍増でした。

>>言葉の雨でも伝わらない二人の想いがある。だから、信じ合う価値を見る。
このレビュータイトルにゾクリとしました。
本文中ではちゃんと会話もしてる主人公とヒロインですけど、そこには演技があるというか、本音はまだ伝わってない関係です。
そこから、お互いの行為とやり取りを通じて何となく信じられるものを感じ取っていく。。。というのを、読者の方に汲み取っていただけて本当に嬉しいです。

他にも緊迫感とかバトルアクションとかオリジナリティとか褒め言葉を頂いてほんと恐縮です(汗
頑張って更新していきますので、また見かけたら読んでみてください。

更に更に!
「エルフと王子は我が子が欲しい」にまでレビューをいただきありがとうございます!
わずか3話で止まってる作品にも応援いただけるなんて…!
物凄く嬉しいと同時に、続きのことが申し訳ない汗
ここは近況ノートにて現在の考えを書いておこうと思います。

そして読者の皆様方
フォローだけでなく感想や応援や評価を頂いていて凄く励みになっています。小躍りしています。
もちろん読んでいただけるだけでもとても嬉しいです!(PVカウンターが動いてるのを見てニヤニヤしているおっさんです)
この場を借りてお礼申し上げます。
引き続きよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する