• 現代ファンタジー
  • 恋愛

遅くなりましたがご報告。

こちらでご報告をしていなかったことに気づき、あらどうしましょと考えているうちに1ヶ月以上経ちました。すみません。

カクヨムさんで書かせていただいておりました「王子様の訳あり会計士」についてです。
こちらの作品は小説家になろうさんでも掲載しておりまして、そちら経由で応募したアイリスファンタジー大賞にて、金賞をいただきましたことをご報告いたします。
たくさんの方に読んでいただき、♥や★をいただけたおかげで書き切れたことは揺るぎもない事実です。ありがとうございました。そして感想やレビューは今も力になっております。

そして今現在、一迅社さんで書籍化のお話をいただいております。無事に刊行となりましたら、なろう経由での応募でしたので、こちらとは違う「小津カヲル」名義でとなります。その時はよろしくお願いいたします。

それとこちらへの掲載ですが、いずれ引き下げるつもりでおります。前作「荘園経営に夢中なので、花嫁候補かはら除外してください」も下げておりますのは、名義の関係で検索にて混乱しないようにと思ってるからです。どちらもなろうさんでは掲載継続しておりますので、ご了承いただけましたら幸いです。

ただ、こちらのカクヨムさんの下書き機能はとても使い勝手がよく、今後も基本的に使わせていただきたいなと思います。

とはいえ遅筆なものですから、いつ次を出せるかわからないのですが……どうぞ呆れずにまたお付き合いいただけましたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する