• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

マギハッカーの第一章完結&第二章開幕

入出もなどです!

『マギハッカーの異世界ベンチャー起業術』のご愛読ありがとうございます!
おかげさまで第一章が21話+番外編2話で完結となりました!
引き続き第二章が開幕しましたので、よろしくお付き合いください!
いきなりバンペイとボスの前に立ちはだかる壁……! 果たして運命はいかに……!?(いたって平和な内容です)

毎日五千文字というノルマを課して書いてきたわけですが、小説を書きながらプログラミングもしていたりするので、どちらも好きな事だけにあっちを書いて飽きたらこっちを書いて、と楽しくやっています。

コードを書くのと文章を書くのは違っているようで実は結構似ている部分もありますね。どちらもうまく書ければ気持ち良いですし、書いたものを公開して評価してもらえれば嬉しくなります。

そう、評価をたくさん頂いたのです!
本当にありがとうございます!

『小説家になろう』というサイトでも同じ内容で公開しているのですが、“なろう”ではサイト全体のランキング上位は比較的に“当たりやすい”とされるジャンルがあるように思えます。
例えば、『チート』や『ハーレム』、『最強もの』、『婚約破棄』などの異世界ファンタジーが多い印象がありますね。

マギハッカーでは異世界ファンタジーではあるものの、このあたりの人気要素を外しているので、パッと見で地味な印象が強くなってしまうかなと心配していましたが、ありがたい事にしっかりと評価を頂いて徐々に読者の方が増えているのがわかり、小躍りしてしまいました。

読んでいただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。

第二章も引き続きがんばって書いてまいりますので、これからもかわらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する