• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

時には近況でも

おはようございます。
時刻は7時。最近の近況でも書いてみようかな?と思って近況ノートの編集画面を開いてみました。

寒くなってきましたねー何度も目が覚めてしまう事が多くてですね。゚(゚´Д`゚)゚。衣替えも考えないと風邪ひいてしまいそう...毛布にくるまりながらも起きなきゃと重い腰をあげる毎日になってまいりました。

最近の物書きとしての活動はゆったりまったりは変わりませぬが、じゅんぐり連載中を回ってる感じで書いて行ってます。

完全に私の趣味的に考えて書いている小説たちに沢山の応援を頂いてます。
年の差10歳の恋を連載時、驚き!ってなったんですよね(笑)割と私の書く小説って需要あるのか!?と思ったのと、誤字脱字だらけの気の向くままにだー!っと書いた作品でしたので申し訳ねーと何度か書き直したりしたのも良い思い出だったりします(笑)あれはもう1年くらい前ですか。月日が経つのは早いものです(*^。^*)


更新頻度が高いとは決して言えない小説たちを追ってくださる読者様に感謝です。また、応援やコメント、レビューまで本当にありがとうございます。ゆったりまったりは今まで通り変わらないと思うのですが...付き合ってやるぜ?と広い心でいて頂けると嬉しいです(笑)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する