• 現代ファンタジー
  • ホラー

『だつごく!!』のキャラクター画像を作成しました&レビュー御礼③(12/26更新)

『だつごく!!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882675214

『フードファイト編』完結しました。予定より長くなってしまいましたが、個人的には面白くできたのではないかと。やや破天荒な内容になってしまったので、感想が気になるところですが……笑 もっと可愛く書けるようにがんばります。
次回は『球技大会編』を予定しております。お楽しみいただければ幸いです。

また、Twitterのほうで、キャラクターのミニ画像(?)を公開しましたので、もしよろしければご覧ください。主人公の「早川素真穂」です。
https://twitter.com/kamiyama_ina/status/943467472186892289

イメージを崩してしまう可能性もあるので、ご了承ください。
もし需要などあれば、他のキャラクターも作成していきたいなと思っております。
……その前に作品を書かねば。

☆レビュー御礼

>水守中也さま
素敵なレビューをありがとうございます。
私が表現したかった「主人公の成長」を感じ取っていただけて本当に嬉しいです。文末の一行が特に染みました。
また、たくさんの応援も付けてくださり、本当にありがとうございます。

>時流話説さま
レビューに文章を添えていただきありがとうございます!
本作の良い部分を的確に伝えていただけて嬉しいです。
たくさんの感想コメントもくださり、とても参考になります。本当にありがとうございます。



以下、あらすじにも記載しておりますが、設定変更のお知らせになります。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

【※設定変更のお知らせ(随時更新)】
(12/23)独房の受刑者の数を四人から三人に変更(第3話・第6話)
(12/23)刑務所内通貨について、その日の晩に貰えるという補足を追加(第9話)
(12/26)屋外グラウンドの広さを拡大(第15話)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する