https://kakuyomu.jp/works/1177354054890819917/episodes/1177354054891750415おはようございます。
井守ひろみです。
コロナウイルス騒ぎ、大きくなっていますね。
りぼんを始めとした少女漫画雑誌を一部無料開放したり、オンライン動画サービスの有料コンテンツを期間限定で見放題にしたりと、様々な動きがありました。
普段、まっすぐ歩けないくらいの雑踏の通りがまっすぐ歩けるくらい空いてたりして、全体的に人出が少ないことを実感します。
航空機の本数も減便されたり、周囲では萎縮傾向が顕著です。
私にできることは一気に数話公開するくらいでしょうけど、調整しながら書き進めているので、いつもどおりのペースでお送りします。
文化祭二日目が終わりました。
いろいろありましたね。
彩音ちゃんは部活の展示場担当をしてる間に、輝くんの元へ気になる女性がやってきたり。
輝くんが呼び捨てを許容してるアッシュブラウンの女性は一体何者なのでしょうか。
あともう一人、気になる女性が出てきました。
特に何もせずに姿を消してしまいましたが。
で、やっぱり紘武くんは物語のキーマンになっています。
でもその本質は友達思いで、鼻も利く。
けどなぜかいつもの冷静さを失って慌ててる様子もありました。
さらに彩音ちゃんの手芸作品に一目惚れした審査員さんも現れて、物語にどう関わってくるのでしょうか。
いよいよ次話は物語のターニングポイントに差し掛かります。
それではまた来週お会いしましょう。