• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

機動彼士シドーくん第十五話+1

 また忘れてたああああゴジラが面白くてついつい……と言うわけであの人登場です。お暇でしたら犬猿猫の次にでもプロトメサイアをご覧ください。つってもストックが残り二話だから第一部完にしかならないと思いますが。それにしてもゴジラ面白かった。self-reference ENGIN見せられてる気分だったけど。
 次は角川つばさ文庫用に何か児童向けを考えていますが、母が児童書を読まずに育ち、故に家に児童書がなかった私には鬼門です。あー早くゲッターロボはいんねーかなあ(遠い目) あのアークをどうするってんだ。隼人もすっかり白髪になっちゃって。はー。ダイナミックがある意味私の児童書だった。夏に母の実家に行くと叔父の本棚が漫画一杯で。最初に読んだのが真夜中の戦士たちと言う時点でこういう終わり方もあるのかと打ち切りに納得し、デビルマンで色々トラウマを作った。そう言えば進撃の巨人のあのシーンは美樹の埋葬に似ている。ちなみにデビルマンは映画化してない強硬派です。乳も出せねーならダイナミックのヒロインやろうと思うんじゃねーよ!
 と言う私のトラウマは置いておいて、児童書かー。どうしよっかなあ。うーん。HOMESICK出してみるかあ。あれなら中学生が主人公だからまだ子供向き……うーんどうだろう。考えよう。小学六年生ぐらいの頭で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する