• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

SS更新

 SSですが一本上げました。『花咲奇病』。
 身体から花が咲くって表現は『沙耶の唄』で見てからずっと魅力的なもんだなーと思っていたのですが、どーにも長くはなれず。いっそ本当に兄ちゃんの昔の漫画小説化したろうかな……良い感じの長編小説になると思うんだが……。いかんせん二十年前で覚えてない所が多すぎる。

 まあそれはともかく今はダブデカとトクサツガガガに嵌ってます。ダブデカはン十年ぶりにキャラソンまで買いました。楽しい……オタク楽しい……もともと収集癖があるから次が出たらディナケイだろうが欲しいかもしんない……いやあ、おたくって本当に楽しい物ですよね。
 スチームパンクも書いてみたい物の一つなので、その内……読んだことないものを書こうとするな。はい、すんません。とにかくしゃばけ攻略しないと。三か月ぐらい言ってる気がする。ネタの瞬発力も無きゃ筆力も無いんじゃ、どうしよーもねーな。はふーん。
 エロ小説ならかけるから十八禁限定コンテストがあっても良いのに。甲子園あるなら大人のもやろうよー。和姦強姦異種姦やほい百合なんでも書けるよー。ただ書きたいものと書ける物は違う訳で……はぁ。

 とりあえず今は異世界かな。ファミ通文庫用に。異世界地味に書き慣れてなくて困っている……私は現代ファンタジー世代なのだ……学園異能力世代とも近い……ブギーポップのアニメ超面白いです……ただなんであそこまでキャラデザ変えたのかは謎。我が輩の食えない謎だ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する