• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

紫陽花 27

いつも読んでいただいたり、応援等々ありがとうございます。
日頃のちょっとした息抜きになれば、嬉しいです。
ここを覗きに来てくださるかたにいらっしゃるかはわからないのですが、もしいらしたら。

新成人の皆様は、おくればせながら、おめでとうございました!

受験生の皆さんも、一旦、共通テストお疲れさまでした!




先日の26と、今回の27と、次回の28は、元々ひとつにまとめようと思っていたのですが、何だか意外と延びてしまいましたので、途中できっての更新となりました。
切ったので内容少なめなこともあり……このくだりの最後まで、がんばってさくさく出せるよう、あと一話頑張りたい!
→すみません、さらにもう少し伸びそうでした…(1/20)





カザリアさんは、ロウリエのこと好きすぎるのでは???と日頃から思っているのですが、本人まだ自覚ないようです。
紫陽花は、書きはじめたときの裏テーマが、私自身が読んでいたちょっと(もう結構??)昔のりぼん、なかよし、ちゃおらへんの少女漫画やらの王道の通り道(はじめて手を繋ぐ……とか、そんなゆるーい感じのお決まり等)を、間違った感じで面白おかしく踏んでいこう、だったのですが、カザリアさんがこんな感じなので、もう私自身何をどうすればよいのか、わからなくなってきました……!
ぽっと出のイケメンにも全然揺れなかった…(裏テーマ)!
当初計画イメージではまだ人目のあるときはつんとしてたのに。一人称なこともあり(?)カザリアフィルター通すと、毎度、ロウリエがきらきらしており、書きながらどうしたんだカザリアさん!ってなります。

そんな感じの紫陽花ですが、ぽつりぽつりとではありますが、進めて参りますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する