• SF
  • 異世界ファンタジー

ささやかなものをアップします

お久しぶりになりました。とりあえず生きてます。

明日から一万字程度の短編とエッセイをかなり分割してアップします。分割する理由がない気もしますが、なんとなくです。

短編の方はSF風で、かぐやSFコンテストに投稿したものの増補版です。タイトルは「瞬間最大≠ME」です。相坂優歌さんの「瞬間最大me」という曲のタイトルと、アイドルグループの≠MEを繋げた、謎タイトルです。
スポーツがテーマのSFで、供養といえば供養ですが、元々の四千字というレギュレーションが窮屈すぎて、一万字にしたらかなり違う話になりました。

エッセイは旅行記みたいなもので、つい最近、東京に日帰り旅行に行った時の話や感じたことになります。タイトルは「東京埋没」です。「東京沈没」とは無関係です。

まったくどうでもいいですが、≠MEの「フロアキラー」という曲がかっこいい。MVもかなり良い。YouTubeで見てください。

長編の直しは遅々として進まず、十二月一日に間に合うか怪しいです。頑張ります。いや、頑張るます。

というわけで夕方くらいにアップしていくので、お時間のある時にでも覗いてもらえるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する