物理的な原因で書けていなかったのですが、責任感だけは強い自分としては(笑)、彼らの物語は最後まで書くつもりだったので戻って参りました。
カクヨムで書くことも含めて、改めて、自分と向き合って考えていたんです。
そして自己理解を深めた今、書きたいものを書きたいように書く。それを発信し続ける!
そう決めてから、書くことだけでなく、あんなに苦手だったSNSも全て再開して自分のなかの全てをアウトプットしまくることにしました。
意欲とは不思議なもので、時間がない割に自分次第で効率的に出来ていて、続けられることが分かりました。(今まで何だったんだ…)
という訳で、「コヨーテ」も再開したいと思います。
こんなに需要がない私の作品でも読み続けて応援して下さった方たちには感謝しかありません。再開への大きな力の源でもあります。ありがとうございます。
しかも私の作品内でモデルにしていた大国が今まさに同じ様な状況になっていて連日他人事ではない感覚でニュースを見ています。
あくまでも、私のはフィクション作品なので気楽に読んで頂きたいです。
今年は色々なカクヨムの賞にも参加するつもりです。
色々な作品を書く!と思うと、今からワクワクしています。
エンターテイメント大好き、晴れ女
イバラキハルコ
