• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

★レビューの御礼と、自主企画「実は苦手なんだけど、挑戦してみた」について

まずは★レビューを下さった方々に御礼申し上げます。
私のつたない文章に評価をいただきまして有難うございます。

「聖と魔の名を持つもの ~ラーソルバール・ミルエルシ物語~」
・@chibiro様
・内海様
レビューコメントに感謝です。
・エルネード様

「堕天使の恋 ~地に堕ちようともその心は~」
・房成 あやめ様

「最強の魔法使いが異世界から転移してきたが、魔法が使えずただの爺になった」
・@yury様
・智梅 栄様


■自主企画について■
「実は苦手なんだけど、挑戦してみた」という自主企画なんですが……。
私自身はファンタジーをメインに書いています。
真面目な話だったり、コメディだったり、ゆったり系だったり、と。

で、「堕天使の恋 ~地に堕ちようともその心は~」という恋愛系に手を出してみたんですが、なかなか……。
一目惚れじゃない恋愛を描こうと思ったのですが、難しい。
初見の方は、全然恋愛じゃないじゃないか、と思われるかもしれません。
発展が遅いんですね。ようやく動き始めた感情、というあたりです。

最後まで書くのは間違いないです。終わりも決めてますから。ただ、不慣れなもんでそこにたどり着くまでどうなるやら……。
優しい心を持って見守っていただけると有り難いです。

そんな感じで、同じような思いを持って書いている方も居られるはずだと思い、企画してみました。
何はともあれ、見て欲しいようなそうじゃないような、という企画なので、本日中なんですが(笑)


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する