はい。『星屑のジェラシー』、プロトタイプ完結です。
とはいっても、これは飽くまでプロトタイプ。三連休はカクヨムで『ヨム漬け』になり、酔っ払ってからまた本作を読み返して、今月〆切の公募に備えてバリバリ推敲します。

が、その前に。
『ことば募集企画⑥』にご参加くださった皆様方に、お詫び申し上げます。
書いている間に計算が狂ってしまい(いつものことなのですけれど)、せっかく頂戴した『ことば』たちの出番がなくなってしまいました。

大変申し訳ございません。

これからもこの企画は続けたいのですが、今後は「こんな話を書こう!」と決める前に立ち上げたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2件のコメント

  • どうもこんにちは、そしてお久しぶりです。NeoYorukaです。
    最近ご無沙汰でしたが、いかがお過ごしでしょうか?
     私は一様元気にやってましたが、最近試験続きでなかなか『カクヨム』を見ることが出来ませんでした(´・ω・`)

     あっ、そうそう。『星屑のジェラシー』の完結おめでとうございます!
    まさかしばらく見ない間(っと、言っても通知はちょくちょく来ていたのでなんとなくわかっていましたがw)に完結してしまうとは思ってもみませんでした。

     流石ですね!私では30話も書くのに最低でも半年ぐらいはかかると思うのですが……。

     これからも新しい作品の方を楽しみにしております。

    それからですが、岩井さんは『カクヨムロイヤルティプログラム』に参加されまっしたでしょうか?

     なんでも、Web小説を書くことで出版を経ることなく直接収益を得られる環境を提供し、カクヨムで創作活動をする人を応援する仕組みらしいのですが、要するに『Youtube』のようなものなんでしょうかね。

     私は正直今かなり悩んでいるのですが、岩井さんはどうでしょうか?
    できれば、参考程度にご意見の程お聞きしたいのですが、いかがでしょうか?

  • >Neo Yoruka様

    ご無沙汰しております&お返事遅れまして、失礼致しました。
    試験の連続、お疲れ様です。僕は元気で……とは一概に申し上げられませんが、まあぼちぼち生きております(笑)

    自画自賛的で大変恐縮ですが、執筆が早いのも長所の一つだとうかがったことがあります。逆にこのクオリティでのろのろ書いていたら、全然ダメじゃん、という話にもなるわけで(^^;
    『星屑のジェラシー』については、明日からバリバリ推敲します。頑張ります(`・ω・´)ゞ

    さて、『カクヨムロイヤルティプログラム』は、あまり気にしておりません。
    参加していない、ということですね。
    理由は二つ。

    〇お金を頂けるほどのものを書けている自信がない
    〇営利目的で公にしてしまった作品は、様々な公募に出せなくなる可能性がある

    という点です。
    ううむ、全く参考にならなさそうで恐縮ですが、わたくしめのスタンスはこんなところです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン