🌎
https://kakuyomu.jp/works/16816927863047596907(「🐲第5回ドラゴンノベルス小説コンテスト」参加作品)
📈朝時点のコンテスト順位:1744位/2249作品
📢読者選考期間中――未読の方はぜひユニークな世界観をお楽しみいただき、レビュー★、作品フォローでの応援をよろしくお願いいたします。🙇
◆レールガンと超音波砲、火炎放射もつけといて? 後、超磁力と不老不死も。
◆AIアリスに守られて、東明60歳は20歳の冒険者として異世界に転生した。目指すはスローライフ! 不老不死に自動回復でしょ? 火炎放射だ、電撃だ。レールガンに超音波砲もつけといて? ついでに超磁力も。お気楽冒険譚の始まりだ!
◆お気楽ムードのマイペース主人公&「3つの下僕(しもべ)」たちの活躍をお楽しみください。🙏
📕第64話 どこから来るのか、ゴールデンなラスボス?
俺達はついに第7階層であるダンジョン最深部に到達した。ただお散歩してきただけだけどね。
見敵即吸引で、掃除機でGを吸い取るごとく敵を一掃して来た。
増田的にはどこダンのキャスト補充ができて大いに嬉しかったらしい。え? 俺に付いて来て良かった?
止せやい。お互いに1つ穴のダンマスじゃないか。
「そう言えば、増田のところのラスボスはマッチョ・ドラゴンだったね」
「今回もそのレベルの有力モンスターが出るニャ?」
「これまでの分布を見ると、当たらずと言えど遠からずかと」
なるほど、なるほど。強いモンスターが出るのは歓迎ですよ。ドロップ品に期待ができますからね。
相性がよさそうならテイムするのも良さそうだし。
「ドラゴンライダーとか悪くないけどさ。現実を考えるとデカすぎて持て余すよね」
「駐車場探しが大変ニャ。町中には止められニャイし。飛びながら糞をしたら、地上で死人が出そうニャ」
そんな糞害はご免被りたいね。ドラゴンライダーは無いかな。
「ユニコーンくらいならカッコ良いし、普段使いにもできるんじゃない?」
「ベースは馬ニャからニャ」
やいのやいの盛り上がっている内に、ボス部屋の前まで来た。
……
🖋よろしくお願いします。😊