🌎
https://kakuyomu.jp/works/16817330654202558272🖋「👩賢いヒロイン」中編コンテスト🏆応募作品。
ランキング:135位→129位。😃
→応援ありがとうございます。🙇
🖋現代ファンタジー。
🖋毎日0:00更新。(次回は4/10 0:00リリース)
📢作品フォロー&おすすめレビュー★をよろしく。🙏
📕キャッチコピー:
全国の会計士、税理士、経理人に捧げる――カクヨム初の会計アクション小説👊💥
📕次回「第16話 私たちの担当は米子にある基礎研究所なんですね?」より:
「初めに謝らせてください。今回は大変失礼なことをして、申し訳ありませんでした」
事務所に来た尾瀬は開口一番、ジェニーと清十郎に深々と頭を下げた。
「電話で事情は伺いました。もう過ぎたことですから、お互い水に流しましょう」
事務所を代表してジェニーが謝罪を受け入れた。
元から、尾瀬個人に対して含むところはない。父親の同僚だったという点で親近感こそ覚えるが、悪く思う気持ちはなかった。
昨夜、酒の肴に清十郎がしてくれた、父親と尾瀬の失敗談は尾瀬に対してネガティブな先入観を持たぬようにとの気遣いであったかもしれない。
そういうところでジェニーは清十郎に頭が上がらない。「大人」の気配りとは、そういうことなのだろう。
……
🖋カクヨム初の「会計アクション小説👊💥」を、ぜひお楽しみください。🙇