• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

📢【朝の宣伝】「🔥炎の会計師 片桐ジェニー」 更新しました!📚

🌎https://kakuyomu.jp/works/16817330654202558272

🖋「👩賢いヒロイン」中編コンテスト応募作品。
 ランキング:111位→99位。1枚目に復帰!🎉✨
 →応援ありがとうございます。🙇
🖋現代ファンタジー。
🖋毎週月水金更新。(3/22 0:00更新しました)

📕キャッチコピー:

全国の会計士、税理士、経理人に捧げる――カクヨム初の会計アクション小説


📕「第6話 キミ、ジェニーっていうの? ハーフ?」より:

「ねえねえ。キミたちどこ行くの? 俺らとカラオケ行かない?」

 新宿の路上で絡んできたのは、いかにも浅薄な若者たちだった。なけなしの金を頭髪やファッションにつぎ込み、日頃はカップラーメンで腹を満たしているような安っぽさが匂って来る。

 ジェニーはその時大学の同級生2人と、卒業祝いの食事会をしたところだった。ワインを飲んで酔いが回っており、友人の1人は誘われてまんざらでもなさそうなそぶりだ。

「えー、どうしよー? 行くう?」

 行きずりの男4人に付いて行く馬鹿がどこにいるのだと、ジェニーは呆れた。

「何言ってるの? ほら、帰るわよ」

 男たちとは目を合せぬようにして、真理子というその友人の袖を引く。

「ちょっと、ジェニー。せっかく盛り上がってるのにぃー。カラオケぐらい良いじゃない」

 声をかけて来た男は、ちょっとばかり整った顔立ちをしている。それが気に入ったらしく、真理子は男の側に立った。

 ……

🖋カクヨム初の「会計アクション小説」を、ぜひお楽しみください。🙇

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する