• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

📢間もなく更新! 【50kPV!】「🖥うちのAIが転生させてくれたので異世界で静かに暮らそうと思ったが、外野がうるさいので自重を捨ててやった。」

📕【50kPV!】「🖥うちのAIが転生させてくれたので異世界で静かに暮らそうと思ったが、外野がうるさいので自重を捨ててやった。」
🌎https://kakuyomu.jp/works/16816927863047596907

📕第61話 作戦変更! 俺には俺の戦い方がある!
📕一部抜粋:

 アリスさんの許可をもらった俺は早速「俺ダン」を開いて、黒い影に飛び込んだ。BJが指示もしていないのに付いて来た。賢い奴らだね。

 さて、忙しいですぞ。俺は即興で立てた作戦に必要な資材を調達に出掛けた。ご近所のホームセンターまでチャリでひとっ走りだ。

 うん? てゆうかダンジョン内なんだからダン・マスの自由権限極大化してるんじゃないの?
 やり直し! 1回外へ出て、もう1回入り直し! ホームセンターへゴー!

 おー! 直接店の入り口に着いたね。カートを引いて買い物だ。お金は払わないけど。
 あっちの棚からこっちの棚へと俺は店内を走り回った。他のお客さんの迷惑になるから店内走行禁止だけど、当店は俺1人の貸し切りだからね。

 カートに満載の資材を仕入れた俺はカートごと1Kの部屋まで戻った。

 さて、戦闘装備を整えますかね? 調達した資材を利用して、俺はダンジョン攻略用の武器を準備した。

 ……

🖋お楽しみください。🙇

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する