17連休から明け、本日初めての職場で軽い絶望を覚えたものの、毎日三時間残業という悪夢から逃れ、定時で帰る事の素晴らしさに浸っている今日この頃。


それはともかくとして、ネタバレにはなりますが、現在毎日更新中の「巫女な俺は間違っている!?」ですが、次の日曜日の更新で一区切りとなります。

執筆を始めた当初は、自己満足もあり、もっとゆっくりのんびりと時間をかけて投稿していくつもりでしたが、執筆速度が予想外の速度であったため、急遽毎日更新へと変更し、自分を過信して軽く絶望を見る事もありましたが、なんとかここまでこぎ着けた次第であります。

最後まで読んで下さった方や、少しでも目を通していただいた方には、感謝の念が禁じ得ません。

今後ですが、告知する必要があるのか悩みましたが、念のためここに書き記しておく事に致します。

一章の終わり、ということで現在は二章の構想に入っております。また、一章と二章の間には少しばかり時間が経過しており、その間の部分を幕間としてそのうち、気が向いたら投稿する予定です。ちなみに、二章に関しても気が向いたら、です。流石にもう一日更新はしません。多分……

最後になりましたが、残り数話という短い話数ですが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。