• エッセイ・ノンフィクション

お待たせしましたm(*_ _)m

すみません!第6話の更新がめちゃめちゃ遅くなってしまいました…!

いよいよセトとの勝負!ですが圧倒的な実力の差でレイナボロボロにされてしまいました。レイナは果たして生きてるのか…??次回、7話を楽しみにして下さい!
セトの設定を書くので見てください!

セトの設定↓↓

セト 身長165cm 性別:男性 歳:18歳 好きな食べ物:野菜とお肉。 嫌いな食べ物:特になし。苦手:うるさい人。馴れ馴れしくする人 髪の色:黒色 瞳の色:薄い紫色 服装:フード付きの白色のコート。腰には拳銃のデザートイーグルが2つと弾丸を装備。背中には愛刀を差す

レイナの両親を殺したプロの暗殺者。長期戦や短期戦でもいける。
子供頃に父がパチンコ、酒、タバコ三昧の日々。母は父にはいつも従ってばかりで父の機嫌が悪かったらいつも暴力ばかりされていた。ある日の朝、父はお酒の飲みすぎで廊下で倒れて他界。その時に母は狂い始めてビルの屋上で自殺。愛情など無しで1人で育った。今は「白夜の暗殺者」と言うクランの仲間と活動している。彼は無口で無表情。基本、人と馴れ合いなどしない。剣術や銃術、体術を心得ている。その為、遠距離戦や近距離戦など余裕でこなす。任務は確実に成功させる為、最後まで油断しない。慈悲なんてない。自分の身の回りは自分で守る。寝る時は刀を傍に置いて就寝。


レイナよりは短めですが。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではー

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する