夜分遅くに失礼いたします。
己の弱さに、枕を濡らしている虹うた🌈ですぅ…
そのことは、さて置きですね。遠藤孝祐様より、素敵なレビューを頂戴いたしました。それから!☆や♡で応援して下さった皆様、ありがとうございます!
作品名:「さくらいろ、メロディ…♪」
物語へのリンク:
https://kakuyomu.jp/works/822139839014709381 ☆遠藤孝祐様が書いて下さった素敵なレビューがコチラです!☆
↓
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
繋がるメロディ
音楽で繋がる二人の尊さ。
もうそれだけでいいような気もしますけど、物語的なギミックも炸裂してします。
違いを認めることって、理想ではあるけど難しい。だからこそ、自分を認めてくれる人って、とても尊い繋がりなんだと思います。
圧倒的な青春を、味わってみてください。
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
遠藤孝祐様、素敵なレビューをありがとうございます!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
折角の機会ですので、遠藤孝祐様のご作品をご紹介させて下さい!(^_-)-☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
作品名:わんこ系男子は、保健室の女神から永遠にかまわれたい
作品へのリンク:
https://kakuyomu.jp/works/822139838801396192 「トワさん!かまってー!」「お手」「わん」 永遠を照らす――その瞬間
――あらすじ――
金曜日限定の第二保健室には、永遠の女神さまトワがいる。
かまってちゃんな犬走瞬は、トワに甘えてご満悦。
冷たいのに優しいトワは、なんだか寂しそうで。
瞬は尋ねる。
「寂しくないの?」
トワは答える。
「寂しくなんてない。太陽が昇るのと同じように、私はただの現象だもの」
かまってもらいたい寂しがりやと、寂しくなんてないとうそぶく永遠の少女。
ほんの一瞬だけかもしれない、胸に残る思い出を。
永遠と刹那がせめぎ合う、ハートフルストーリー。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
―――と、いうことで、この物語は遠藤様が「ぴぽこ様」の自主企画『【非公式企画】学生審査員コンテスト Students Judge Award 2025』に、ご参加されている作品です。
https://kakuyomu.jp/works/822139838307064604 私は今、番号順にこの自主企画にご参加されている物語達を読み進めていまして、丁度この物語に差し掛かったところなんですよ。なので、この近況ノートを書き終えたら早速に遊びに行こうと思っています。
楽しみ~っ!(∩´∀`)∩✨
P.S.
今日は、美味しいと評判のカレー屋さんに行って食べ過ぎてしまったので、腹ごなしにお散歩でも……と、思ったのですが……
結局……こうなっちゃうんです……私……。
(でもでも、だって…!創作活動に糖分って大事でしょう!?*'ω'*✨)
↑
(ぜんぜん、反省してない!💦)