• ホラー
  • 恋愛

新年のご挨拶です

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 ――と言うことで、はじまりました2020年!
 ちなみに初夢は「卒業式に出る夢」でした。
 自分自身が卒業する夢は吉夢な上、卒業証書を貰っていたので大吉夢らしいです!
 おみくじも「大吉」だったので、良い年になりそうです♪

 初マンガ読みは「うらみちお兄さん」、今年アニメ化するとのことでpixivで読んで見たらおもしろさにズッボリはまりまして、すぐにマンガ本を全巻購入しました!
 声優さんが豪華すぎるほど豪華なので、アニメを見る日が楽しみです♪
 また初音楽はLenny code fictionの「脳内」です。「炎炎ノ消防隊」のED2で、アニメで聞いた時にスッゴク気に入りました♪
 アニメは第二期制作が決まったようですし、もうすぐまとめ買いしたマンガも届くので楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 初アニメは「魔入りました!入間くん」、こちらもアニメを見て衝撃を受けまして、マンガを全巻購入しちゃいました☆
 ……とまあお正月早々オタクトークを繰り広げましたが、私らしいということで(遠い眼)。

 仕事の方は年末のご挨拶でも書きましたが、オリジナル小説を電子書籍で出版したいですね。
 いろいろと考えてはいるのですが、なんやかんやで書けなかったので、今年はいろいろと出してみたいと思っています。
 ついつい資料用のマンガを読みあさってしまうのが、アレなんですよね~。
 なので今年は真面目にっ! 創作活動をしたいと思います!!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する