• 恋愛
  • 現代ファンタジー

新年明けましておめでとうございます!&後日談公開について

2019年 明けましておめでとうございます!

こちらでのご挨拶、遅くなってしまって申し訳ございません!
今年は平成も終わり色々なことが変化していく一年となりそうですが、皆様の新たなる年が幸多きものとなりますよう、お祈りしております。


さて、年末に公開致しました『こちら、アイスベルグ公国鉄道警備隊』に関し、ありがたいことに感想や貴重なスターなど頂きまして喜びの気持ちでいっぱいです!
カクヨムへは初投稿、しかも初のオリジナル小説でしたので正直不安でしたが、そんな気持ちを吹き飛ばすような皆様の暖かいレスポンスにより無事新年を迎えることができました。今後も時間を見つけてまったりと投稿していけたらなあとおもっております。よろしくお願いします!


さて、件の公国鉄道警備隊に関してですが、以前チラっと書いていた通り早速おまけを公開しようと思います。

まずはエドの後日談(独白)です。
エドの生い立ちや過去・そしてどういった経緯で今の部隊へ配属されたのか…そして普段のエドはどういう立ち振る舞いなのか?……という内容のつもりです。

そのうちルイスの後日談も書きたいなあ……ルイスのみが握っている事実などもありますので。

ルイスのほうはいつになるかわかりませんが、まずはエドの後日談、本日21:00公開予定です!楽しんでいただければ幸いです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する