• 現代ドラマ
  • 恋愛

また新作に手を……f(^_^;

タイトルの通り、『タイムスリップしたら~』がまだ終わってないのに新作に手を出してしまいました(;´∀`)

しかも初挑戦のジャンル、ミステリー。しかも無人島で洋館でクローズド・サークル……?

大丈夫でしょうか、ワタシヾ(´Д`;●)ォィォィ

元々ミステリー、特に本格ミステリーが好きでよく読むのですが、読むのと実際に書くのでは違いますよね……何か急に自信なくなってきた( 。゚Д゚。)


……と、まぁ冗談はさておき、一応下手なりに構想は頑張って練ったので最後までゴール出来るように気合いを入れて更新したいと思います!(^-^)ゝ゛

タロットカードをモチーフというか題材にしているのですが、今回の為に猛勉強しました。タロットはやった事ないんで。

前に『タロット・カード』という話を書いた時に少し勉強したんですけど、あれは話の内容にタロット全然関係なかったのでカードの意味をちょこっと調べたくらいで終わってたんですね。
でも今回はがっつり関係あるんで、頑張りました。

その努力が報われるようにしたいと思います(*^^*)

あ、もちろん『タイムスリップしたら~』も頑張ります(笑)


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさ~い(*´~`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する