お久しぶりです\(^o^)/
最近色々と忙しくしておりまして、ヨムもカクも活動休止状態でした。復活にはもう少し時間がかかるかも知れませんが早く戻ってこれるように頑張ります❗

えっと今日はお知らせがあって参上しました。残念なお知らせですが(..)

二つあってまず一つ目は、『ファミ通文庫大賞』に応募していた『タイムスリップしたら織田信長の家来になりました!』が第一次審査で見事落選致しました(>_<)
でも一次まで残った事が凄いよね❗(自分的に)という事でそんなに悲観はしてないです。何かすっきりしているというか。

そして二つ目が、カクヨムに初めて投稿した『虹色の季節』をある新人賞に応募しようと準備をしていたのですが、何と締切りを一日間違っていたみたいで泣く泣く諦めました(ToT)
これはホントに悔しくて自分をぼこぼこにしてやりたい気分で落ち込みましたけど、今回も不思議と後には引きずらずに「新人賞は一つだけではないさ❗次頑張ろうq(^-^q)」っていう勢いで気持ちを切り換えて他の新人賞に挑戦する事にしました。

今回は凡ミスしないように気をつけます(笑)

という訳なのでカクヨム活動が疎かになってしまうかも知れないのですが、時間を見つけては参上しますのでこれからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)

ではでは、今日はこれで。
ありがとうございました❗

2件のコメント

  • 琳さん

    お久しぶりです。
    締め切りを間違えたのは残念でしたけど、仰る通り他にも新人賞はあります。いい結果が出るよう、応援しますね。

    本格的にカクヨムに戻ってこられて、『タイムスリップしたら織田信長の家来になりました!』の続きや新作を書かれたら、読みに伺います。その時はよろしくお願いします(^^♪

  • 無月弟さま、近況ノートにコメントありがとうございます!

    ギリギリにやろうとするからこういうミスを犯すんですよね(._.)反省です(×_×)

    でもこうして応援して下さって励まして頂いて、本当に感謝感激です(^-^)時間がなくて全然伺うことが出来ずにいたのにこのような温かいお言葉を貰えるなんて……(T-T)
    まだまだ読んでいない作品があるので、私の方からも足を運ばせて頂くのでこちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)

    ありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン