• 現代ドラマ
  • 恋愛

小説削除のお知らせ

こんばんは。

3周年記念選手権も10日目のお題が発表になって、いよいよラストスパートですね。
私は残念ながら参加出来ませんでした。お題が難しくて……
なので最後はなるべくたくさんの方の作品を読んでいきたいと思います(^^)

さて本題ですが、この度この企画に参加した事でたくさんの方から作品を読んで頂き、また私の方からも読みに行かせて頂きました。
そして思った事は、皆さんのレベルが自分と余りに違い過ぎるという事です。

いや、わかっていましたよ?はい、気づいていました。自分はまだまだ未熟だと。勉強と修行が足りてないと。
でも忙しかったり焦っていたりすると、100パーセント納得のいくものでなくても更新してしまうところがあるんですね。そこはもっと反省しなければいけない私の悪い癖です(>_<)

そういう訳で己の未熟さを痛感した私は、これまで公開してきた小説を改めて読み返しました。

そしたら2作程出来が酷いものがありました(当社比ですが)。

そこで断捨離を思い切って実行する事に致しました。
作品データは一応バックアップを取ったので、機会があれば手直しをして供養をするかも知れませんが、もう陽の目を見る事もないかも知れません(._.)

削除と同時に応援コメントやレビューコメントが消えてしまうのは心残りでしたので、コメントを残して下さった方一人ひとりの文章をコピペして大事に保管しようと思います。

この作業の時に一旦公開してまた消して、という事を繰り返したので、もしかしたら新作として通知になってしまったかも知れません。ご迷惑をおかけしてしまったと思いますので、この場を借りてお詫び致します。すみませんでしたm(__)m

削除した小説は、『君は夢の中で』と『保育士エリの育児日記』です。

『保育士エリの育児日記』は半年程前から非公開になっていました。『君は夢の中で』は完結していましたが今回削除対象になりました。
読んで下さった方、コメント残して下さった方、本当にありがとうございました。

他の作品については引き続きよろしくお願い致します(⌒‐⌒)

4件のコメント

  • 琳 さま


    おはようございます!
    「最初のおめでとうをキミに」
    ぬくもりを感じる、さわやかな作品でした。
    はじまりって、いいですよね。
    すがすがしい。

    KAC10は、わたしはなんとか参加できました。
    書くの遅いので、最後だけ記念に、という感じです。
    みなさんスゴイなあと思っています。


    せなつ


    PS:自分の書いたものを後で見直すと、ガックリきたり焦ったりすること、わたしはしょっちゅうです。
    なので改稿が激しくなります(特に処女作)。
    またいつか、リニューアルした姿でアップしていただきたいと願っています。
  • 瀬夏ジュンさま。

    近況ノートにコメントありがとうございます!

    『最初のおめでとうをキミに』を読んで頂き、感想も下さって嬉しいです(*^_^*)

    削除した小説は復活するかは今のところわかりませんが、とにかくたくさんの方の作品を読んで語彙力や表現力を養って、少しでも自分の力量を上げたいと思います(^^)

    KACを通して瀬夏さまと知り合えたのは奇跡だと思っています。これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
  • 書いていた長編がやっとこさ完成したので、フォロワーさんの情報をヨムヨムちぅ(*´ч`*)

    削除かぁ~( ´ `)その2文字が見えてしまうのはなんとさみしいことでしょうっ
    私も1作目の長編とか見せられるような内容のものじゃない(←いろんな意味で)ので、少しはそのお気持ちもわかるかもしれないですけどっ(/ω\*)
    あれからひたすらに学園恋愛物を突き進んできた私なので、今はもう公開してやっぱやーんぴっていうのはすることないと思います(*´д`*)あるとするなら、完全に小説書くのをやめるときかなっ
  • 琳さ~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。
    近況ノートにお知らせ書きました(*⊃´ `⊂*)ちら見してくれるとうれしいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する