どうもこんばんはーヾ(*ΦωΦ)ノ
Eudaemonics ─四千年の泡沫で君ヲ想フ─
第66話目が更新されました!
幕間を入れると78話!
ここでようやくある程度の謎が見え始めました(もろもろも謎は残っていますが)
龍神のことや
燈の過去
式神が何者なのか。
皆様は執筆をしていて、
キャラに感情移入して泣きそうにあったりすることはありますでしょうか?
私は割とそのキャラの心情に寄り添う書き方をしているので、
毎回、悲哀や葛藤、絶望などのシーンは泣きます。゚(゚ノД`゚)゚。
第62話 四季××の記憶
からもう泣きっぱなしです。燈、キミって子は……!
ああ、式神やっぱかっこいい!!←
第63話 MARS七三〇事件
では燈、××! 切ない!
二人とも幼いあながらに頑張ったんですがね(>_<)
第64話 龍神の戦い
ええ、もう。ここから頑張る××は本当に素晴らしい。
世界が嫌いなままでも、守りたい人のためにできうることをこなしていく。
第65話 神代闘乱
こちらはバトル回ですね
神様の前哨戦ですが、出来るだけ派手にでも、イメージしやすいようにを意識しながらかきあげました。
燈は予想の斜め上をいく子です。いい意味でも、悪い意味でも!
もはやフラグクラッシャーの二つ名を与えてもいいかもしれませんw
そして、そしての66話!!!
第66話 秋月燈の戦い
ボリューム全開で書き上げました!!!
龍神と燈のやり取りがもう泣きながら仕上げました。
※最終回とかじゃ全然ないのにね
「私、この世界が好きですし」
この一言。すごいよ燈。゚(゚ノД`゚)゚。!!
そんなの言ったら龍神の理性パーンだよ。
是非ともこの66話を読み終わったら1話から2話読み直していただきたい!
きっと伏線とか、いろいろ気づくところがあるので!
あ、私の作品は最新話まで読んだ後で、最初から読むと実はこう思ってずっと胸の内にみんな秘めて、生きてきた。
という内情が分かるので、何故あの時あのセリフだったのかなどの意図が分かるようになります*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
是非とも、読み返ししてくれると嬉しいです。
ということで夜のテンションでの日記でしたーーーー。
龍人玉伝
─世界ノ果てで幸福なティータイムを─
こっちも頑張っているよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
こっちもこっちで出会いやら問題やら、がいっぱい起こるのでお楽しみにーーーー