• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

もふしらキャラ人気投票~!

突然の思いつきでやっちゃいました!

入ってないキャラもいるでしょうけど、まあお遊びなので!!
(私が)楽しいのでぜひ参加してみて下さいね~!

多数決.comってサイトで投票できるようにしてみました!
これならキャラを一人に決めなくていいので面白いかなと。
持ち票10で、お好きに振り分けてもらえます!ひつじのはねも試しにやってみましたが1票ずつ振ってもすぐ尽きてしまって……厳選するしかなかったです(ToT)

推しキャラに全振りするもよし、満遍なく振るもよしです!!
画像は投票開始して間もなくのものです!マイナーキャラの巻き返しあるか?!

書籍11巻の段階で登場している大体のキャラを入れたつもりです。
(エビビ入れ忘れてごめんなさい……)

ここにリンク貼りたいんですけど、多分ダメなのかな?
なのでTwitterの方から入って頂けると……(^_^;)

投票結果のページ開いてもらって、左下の『投票追加』ってボタンから投票できます!名前の入力がありますが、適当でいいと思います。『匿名』とかでいけるんじゃないでしょうか?
右上のグラフマークをクリックすると棒グラフが見られますよ!

投票は4月いっぱいで一旦締め切ろうかなと思ってます。
多分、消さない限りこれって残り続けると思いますけども!

トラブルなくできたらまた結果発表しますね~!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する