• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

11巻発売! と、半額セール!!

いよいよ明日、早いところでは既に今日からもふしら11巻が店頭に並んでおります!既に入手された方もいらっしゃるようで、ありがたいかぎりです(>_<。)

何度か触れましたが、今回の書き下ろしはカロルス様たちの若かりし頃のお話です。
2巻の書き下ろしで書いたよりも、もっと若い頃。今のメンバーが出会った頃のお話です。

カロルス様とエリーシャ様の、ほんのり初々しい感じ。
執事さんが氷の好々爺になる前、今よりもう少し熱いハートを持っている頃。
そして今とほぼ変わらないマリーさん。

そんな彼らの冒険譚になります!

本編と関係ないお話になるので好みは別れるかと思いますが、別冊読み切り的な感じで楽しんで頂けると嬉しいです。

また、SSは「うれしい味」。
シロやモモたちもふ組が、ユータにお礼をしようと奮闘するもふもふまみれのお話になります。存分にもふ成分を摂取して頂けるといいなと思います!

各販売サイトでの感想やレビュー、リクエスト等、いつもありがとうございます!!こんなお話が読みたい、等ありましたらSSや閑話で反映させることもありますので是非お伝えくださいね! サポーターさんからのリクエストは今の所まず反映すると思います!限定ノートで2次創作みたいなノリで書くのでお気軽にどうぞ!

【 4/21まで! ツギクル作品半額セール!! 】
もふしら11巻発売記念、というタイトルをいただき、ツギクルブックス作品の電子書籍が半額セール中みたいですよ!! 各々何巻まで半額なのかばらつきがあるのでご注意を! 
ぜひご利用の電子書籍サイトをご覧ください!

もふしらは3巻まで半額セールみたいです!!
アッゼさんとマリーさん出会いのお話は書籍2巻でしか読めませんので、この機会にぜひ~!!

ちなみにAmazonさんでKindleUnlimited会員の方は、1巻が無料で読み放題!! どうぞご利用くださいね~!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する