• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

出版のお知らせ

どうもこんばんは、ひさなです。
いきなりであれなんですが、表題の通りです。

拙作、「リバーサイド・リバイバー」がレジェンドノベルスさんから本日、無事発売となりました! 全国の書店さんで発売中! です!
・・・と、言いたいんですが、物流の関係でまだ書店に並んでいないところがあります。
っていうか、たぶんまだ並んでないところのほうが多いですね。
ボクも今日早速仕事帰りになじみの本屋に行ったんですが、普通になかったので。
ボクは愛知在住なんですけど、店員さんいわく愛知でもどうやら書店に並ぶのは7日ごろになりそうとのことなので、それくらいを目安にしていただければなぁと思います。

ただ本作を出させていただいたレジェンドノベルスさんは、電子書籍版も同日発売するレーベル。
本作も例に漏れず、本日既に電子書籍版がリリースされております。こちらのほうが手早く入手出来て、値段もお安くなっているので、お急ぎの方、別に物理書籍じゃなくてもいいやという方は、こちらのほうをご利用いただければなと思います。

***

はー、ハラハラする。
昨日まではワクワクのほうが大きかったんですけど、いざ発売したとなるとすごく不安になりますね。テンションの乱高下が激しい。
売れてほしいなぁ。いや本当に。

そりゃあボクも人間なので、たくさん売れてメディアミックスとかも進んだらいいなぁとか、専業作家で食っていけるだけ売れたらいいなぁとか思いますけども・・・。
それはそれとして、やっぱり一クリエイターとしては作品をしっかり完結させて終わりたいという想いもあるわけで。打ち切りエンドだけは避けたいなぁと思うわけです。

なのでね、まずはね、最終巻まで出せるようにがんばりたいなと。
ひとまずの目標はそこですね! 目指せ無事な完結!
そのためにも、ぜひとも皆さんのご協力を賜りたく!
よろしくお願いしますね!!!!

1件のコメント

  • 生存報告だけでも欲しいです🙇‍♀️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する