• 恋愛
  • 現代ドラマ

連載も後半戦(?)です+近況報告

こんばんは、長編も半分を越しました楸です。
閲覧&‪‪♡応援&★評価ありがとうございます!
これを励みに生存してますよ~0(:3 )〜

連載中の「魔王の嫁にはなりません!」は物語も後半です。初めての毎日更新でしたが順調に完結まで更新できそうで一安心。
現在は誤字脱字の見直しと、改稿とラストスパートの執筆をしている次第です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

さてさて、これからの時代はSNSで宣伝したり交流すると良いよ!と色々とありがたいアドバイスを頂いたり見かけたりするのですが。。。
いざやろう!と意気込んでもどうも続かないのですよねえ、口下手だからでしょうねえ。

皆さまの小説もこっそりフォローしてニマニマ読んでいるだけなので、なかなか交流は私にとってハードルが高い問題……
今は自分の小説を仕上げるので精一杯なので、この問題には追々少しずつ向き合っていこうと思います٩( ´ω` )و

私の小説たちにはもちろん無言でも、おもろ!と一言だけでも、誤字や表現の指摘などなんでもござれなのでお気になさらず。
ただ感想を書いて頂いた日には小踊りしてます。皆さんそんな感じなのですかね?

ではでは連載の状況+近況報告でした。
これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する