• 恋愛
  • 現代ドラマ

一年経ちます&近況


一ヶ月以上ぶりですね。お久しぶりです。
カクヨムに登録してからもうすぐ一年になるんですねえ……私は遅筆なのであまり作品数は多くないですね。
現在も一話一話じっくり書いているのもあり、私生活が多忙なこともあり、他の作品にはまってしまったこともあり(!)滞っています。まだまだ公開は先になりそうです。申し訳ないですが、気長にお待ちくださると嬉しいです。

他の方の小説作品も面白いものばかりですし、もともとアニメや漫画が大好きなので様々な作品に手を出しています。個人的には熱いストーリーのファンタジーだと一発で即落ちですね! 私もいつかそんな熱い展開を書いてみたいものです。

あとは最近は色々な所にも出かけてたりして……日帰りで行けるような観光地や大きなショッピングモールに気軽に足を運んでいたりします。貯金が心配ですね。

そんな感じでそこそこ多忙に過ごしております!
鬼滅の刃が面白すぎてまた和ファンタジーを書きたい欲が……今ハイファンタジー書いてるのにぐぬぬ
全部のキャラクターが魅力です。悲劇が重く素晴らしく、しかし優しい物語。戦いが多いですがバトルものというよりは、戦いを通じて敵味方の人物背景・悲劇とカタルシスが魅力だと思います。しかし技もかっこいい。
ここでひっそりと推しながら近況報告とさせていただきます。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する