新作『運命の絆はディストピアをも超えてゆく ~夜の街で奇跡の出会いを果たしたαとΩの物語~』の連載を開始いたします!

ひろたけ初の試みであるオメガバース作品『運命の絆はディストピアをも超えてゆく ~夜の街で奇跡の出会いを果たしたαとΩの物語~』を本日から公開してまいります。

何とオメガバースというファンタジー世界にして、舞台は新宿二丁目! さて、どんな世界があの新宿二丁目には広がっているのでしょうか?

ゲイバーや発展場、売り専ボーイなど、ゲイの世界のあれやこれやも独自設定に落とし込んで、この世界観に組み込みました。

ちょっぴりダークでシリアスな展開もありますが、読み応え満点の作品となっております。

本作は10月より開催されると思われるアルファポリスのBL小説大賞に応募するための作品になります。そのため、かなり激しい性描写もありますが、そちらはカクヨムでの投稿が出来ませんので、他サイトに完全版をアップロードいたします。

本作のURLはこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16817139556996156439

エブリスタ版はこちら↓
https://estar.jp/novels/26000341

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する