• 二次創作

そろそろ更新再開するかも

このすば新刊よみました。
素直に面白かったのですが、ひとまずストーカーの正体がアレだったので安心したという気持ちもあって少々複雑な気分です。

私の再就職活動もそろそろ区切りをつけなきゃいけない時期が近付いてます。
内々定を頂いて内定もそろそろ出るのに未だに活動続けてるのもアレですし。
其れに伴い二次創作もそろそろ再開していきます。

しかしなー。新刊よむと、リッチーって意外と誰でも成れそうですね。
新しい種族も出てきたし。考察ノートも更新しないと…

次巻はゆんゆん回みたいですね。
11巻のあとがきでは原点回帰と言っておりましたが…めぐみんダクネスウィズゆんゆんと、各キャラに焦点を充てながら終盤に向けての展開を丁寧にやっていくという感じでしょうか。
ちょうど2〜5巻の表紙のキャラと順番的には同じな感じですし、その次の次あたりには再び妹でてくるのかな…

セレスディナさんが出てくるのは未だ暫く先かもしれないですね。
まぁレジーナ女神が解放されて未だ間もないですし、仕方がないかもしれません。

そしてカズマさんは安定してロリマさんでクズマさんでした。
私の二次創作でキレイなカズマさん出してるのが不自然に思えてきた。ううむ。
そして避妊薬。バニルさんなんてものを仕入れているの…人間は産まれたほうが悪魔にとっては都合がいいんじゃなかったのか…ううむ。

まぁあまり気にせず進みます。そこまで酷い齟齬は今のところは無い…ハズ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する