• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

みなさまへのお礼その2

いつも拙作をお読みくださってありがとうございます。灯色ひろです。

連載中の『最強のお嫁さんが俺を甘やかします ~もう頑張らなくていいんだよ!~』ですが、現在は週に2回ほどのペースで更新を進めておりまして、そろそろ終わりが見えてきたかな……という感じです。物語の結末はほぼ決まっていますので、順調に進められたらと思います。

今回、久しぶりに近況ノートを書いたのは、なんと、およそ2年ぶりに文章付きのおすすめレビューをいただきましたので、そのお礼のためとなります。嬉しい!
『@kennethleow0426』さま、レビューを書いてくださってありがとうございました。なかなかお礼を言える機会がありませんので、こちらでお礼を述べさせていただきました。
もっと甘々で糖分をいっぱい摂取できちゃうようなお話をお届けしたいと思っています。がんばるぞ-!

レビューはもちろんすごく嬉しいのですが、普段から拙作を読んでいただけるだけでも私には十分に嬉しく、また、ご感想や♥、★などもたくさんいただいて、とってもとっても励みになっております。いつもありがとうございます。
ずっとお読みくださっている方々にハッピーエンドをお届け出来るよう、さらにがんばってまいります……!

それではまたまた……!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する