• 恋愛
  • 現代ドラマ

本編終了

昨日5日の朝の更新で"カラオケから繋がる恋もある"は本編終了しました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
一応恋から始まり結婚にて愛に代わったということで終わりにしてます。
なろうでストックしていた番外編①、②をアップした後は、週1くらいで番外編を書いていく予定ですのでよろしければ引き続き見ていただければと思います。

またなろうでは短編としてアップしていた"7年目の約束"についても先月後半より連載形式で初めて見ました。
今のところ日次更新出来ていますが、リアルな仕事の方が少し忙しくなってきたので、更新が遅れたらごめんなさい。
ちなみにこの作品は今のところカクヨムのみです(なろうは短編のみ)

それから短編1話で完了ですが"君といつまでも"というお話も1日にアップしました。
これは浮気して離婚してといった話なので、他の2作とは雰囲気が異なりますが、何となく思い立って勢いだけで書いてアップしました。。。
人それぞれに思うところはあるということで。ちなみにこれもカクヨムのみです。

中高の頃はファンタジー系のラノベや推理小説ばかり読んでたので、そっち方面の話もそのうち書いてみたいけど、文書力が低いのが困りどころですね。。。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する